0

これまでv7.3.0を使用しておりましたが、最近v7.4.1へアップデートを行いました。

v7.3.0においては、エラーが発生した際、以下の手順でエラーが発生したノードの次からシナリオを再開していました。

①エラーによる一時停止中にエラーが発生したノードを右クリックする
②コンテキストメニューから「実行抑止」を設定する
③必要に応じて、エラーにより失敗した操作を手動で行う(ボタン押下等)
④シナリオを再開する

しかし、v7.4.1にてエラーが発生した際に同様の対応を行おうとしたところ、右クリックをしてもコンテキストメニューが表示されず、エラーが発生したノードに実行抑止を設定することができませんでした。

こちらのご投稿を拝見し、エラー停止中に右クリックメニューが表示されないのはv7.4からの仕様だということは理解したのですが、エラーが発生したノードの次から再開する良い方法が思いつかずに困っています。

一つ一つのノードに例外処理を設定するしかないのでしょうか…。

何か良いアイデアをお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
トゥーティッキ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。