0

お世話になります。

Ver6.3.1で問題なく動いていたシナリオを、Ver7.3.1で実行するとエラーになってしまいます。

処理速度が速いとのことで、全体のシナリオスピードを変更たり、待機時間を入れてみたりしましたが、変わりませんでした。

下記のYuzunoki様の回答を参考にしたシナリオあたりでうまく動いていない部分があるようです。

動的なウインドウタイトルに変数を設定する方法について [解決済] | ユーザーフォーラム (winactor.com)

流れとしては、特定のフォルダを開き、全選択後、会社で使用しているアプリにドラッグ&ドロップになります。

エクスプローラーを開く→前面化→ウィンドウ識別クリア→ウィンドウハンドル取得ウィンドウ前面化→画面サイズ位置設定→エミュレーション(フォルダ内全選択)

太文字部分がうまくいかないみたいなのですが、原因が分かりません。

エラー内容は表示されず、ウィンドウ前面化、全選択されていないため、ドラッグ&ドロップの際に画像マッチングでエラーで止まります。

ハンドルの取得は変数現在値を見る限りとれてはいるみたいなのですが、それが正しい数値なのかは不明です。

何か別問題があるかもわからないので、解決策をご教授いただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
anothersolution 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。