9

いつもユーザフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

NTTデータ WinActor研修受付チームです。

本日より、皆様からいただいたお問い合わせの「あるある」をテーマに、良くあるお問い合わせ例とその回答を掲載していきます!

良くあるお問い合わせは、多くのWinActor利用者の方がお悩みになっている事象となります。
こちらの投稿で回答例が蓄積されることで、多くの利用者の方のお役に立つことができれば幸いと考えています。

本日ご紹介する「あるある」は、『ウィンドウ識別名に一致するウィンドウが存在しませんでした』というエラーについてです。

いかかでしょうか。ウィンドウ識別に関するエラーは、複数のウィンドウを行き来するようなシナリオで起こりやすいものです。

もしエラーとなってしまった場合、上記のように『ウィンドウ識別ルール』の設定と、ウィンドウ表示の待機時間を確認してみましょう。

この記事が面白かった、参考になったと思っていただけたら、ぜひ「いいね!」ボタンを押してください。励みになります。

※「いいね」はユーザーフォーラムに会員登録済みの方がログインしているときに押下できます。

ユーザーフォーラムの会員登録はメールアドレスがあればどなたでも無料で登録できます。

会員登録すると、質問への回答が見られたり、共有シナリオや事例集のダウンロードといった特典がございます!

研修受付チーム 質問の投稿

回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
会員登録(無料)する