0

WinActor Ver6.3.1 にてシナリオ作成中
皆様のお知恵を拝借したく・・・
IE終了に向け、高速料金検索(NAVITIME使用)をIEからとりあえずchromeに変更してみようと試したところ
WinActorで操作すると「無効なリクエストが指定されました」と表示されて検索結果が表示されません。
手動でブラウザ起動から行う場合と、手動でブラウザ起動させて自動記録で記録中はOKでしたが、シナリオ実行するとNG。
画像マッチングに変えてクリックさせてみてもNGでした。
WinActorで起動させると手動でクリックしてもNGでした。←「WinActorで起動」が怪しいとは思っている。

要望者指定サイトのため、chromeでの解決策がなければEdgeやEdgeのIEモードを試してみようと考えていますが、
他にも同様の症状で困る方が出るかも?と思い、またブラウザ変更より簡単な解決策があるかも?と期待しつつ
投稿させていただきます。
要望者側がまだVer6.3.1なのですが、Ver6.3.2、Ver7.3での回答でもありがたいです。
 ⇒なかなか検証する時間が取れず、現場側は移行できていません<(^^;

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
おむたま 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。