2

お世話になります。

WinActor7.2.0を使用しています。

WinActorでTeamsを操作して、特定の人にチャットを送ることはまだできないんですかね?

(これから出来るような話しはなかったと思いますが。。。)

ユーザフォーラム上で「Teams」を調べてみて下記は見てみたんですが、

【情報共有】NTT-AT QAサイトで「OneDrive/SharePoint/Teams上のファイルをOffice系ライブラリで扱いたい」という記事が出てます!

Chrome:XPathが毎回変わる入力欄への文字入力

Teams 「代わりにWebアプリを使用」がクリックできません

【ポエム】Teams,Slack等グループチャットツールを用いたRPA管理体制の構想その他

背景としまして、

WinActorの処理が終了した際のお知らせをOutlookでメール送信しています。

Teamsのチャットが使えれば、Outlookが送信できなかった時の補助として使用できるかな?と思いました。

以前まではLineWorksを使用していましたが、弊社で推奨されないソフトウェアとなってしまいまして、

それに代わるものでMicrosoftのTeamsに目を付けた次第です。

Matsu 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。