0

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:Windows10/物理PC )

( バージョン情報:WA v6.3.2 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

WinActorのノードロック(NL)版からフローティングライセンス(FL)版への移行時の追加ライブラリの設定についてお伺いしたいです。

①自身で追加しているライブラリの設定はFL版においても、NL版と同様に追加や設定変更等は実施できますでしょうか。

②NL版で作成したライブラリ(シナリオ)を利用者端末の指定フォルダに保存しておけば、

 FL版のライセンス取得後に自動参照して最初から利用することは可能でしょうか。

 もしくは新たにFL版のWinActorで作成・追加し直す必要がありますでしょうか。

③追加したライブラリを含むシナリオを、WinDirectorへ登録し、ジョブ実行した際、

 ライブラリを利用者端末の指定フォルダに保存しておけば、エラーなどが生じることなく実行可能でしょうか。

 何か制約事項等がございましたらご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Nao ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。