0

お問い合わせ分類:アップデート

( 導入環境:Windows10、物理PC )

( バージョン情報:WinActor7.2.0と6.1 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

■状況(問題)

・現在、WinActor6で作成し、WinActorノートを利用しているシナリオがあります。

・今回、ロケーション変更があり、上述シナリオを使用していた端末についても端末変更が行います。

・端末変更に合わせ、WinActorバージョンも7.2.Xまたは最新の7.3.0にしようと考えています。

■お問合せ

最初に記載したWinActorノートを使用したシナリオは、端末変更後に正常に動作するでしょうか?。
また、保存し直せば、ums7になり、正常に利用できるでしょうか?。
普通には無理なら、引継ぎというか、移行の手順を教えてください。

WinActorノートは、7.0では引き継げず、7.1で旧バージョンと二つ入れていれば利用可能、7.2でこの制限が解消したと認識しているのですが、上述状況は弊社他部署のため、試すわけにもいかず、ご質問させていただく次第です。

宜しくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Kimi ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。