1

いつもお世話になっております。
WinActorメールについてご存じの方いらっしゃったら、ご教示いただけると幸いです。

やっとの思いで、受信まではこぎつけました。
フォルダも作成し添付ファイルもできていることも確認できました。

ところが、全受信すると2015年から受信され数か多すぎるのか途中でエラーがおきます。

①この受信を2020年7月からなどにできないでしょうか?

②色々と挙動を確認していたのですが、受信したメールを削除すると同期フォルダも削除され
ることは確認できましたが、再度受信すると削除したものもまた受信されているような気がします。
「処理済み」にすると再受信されないのでしょうか?(そもそも未処理、処理済みとは?)

③この受信は、何か条件をつけて受信とかはできるのでしょうか?

何に使えるのか勉強のために設定してみましたが情報も少なく迷子気味です。

④目的は一応ありまして、添付ファイルをお客様ごとのフォルダに振り分けたいということです。

⑤業務用webメーラーのものを設定したのですが、このWinActorメールとOutlookに設定して処理(添付ファイル
管理)するのではどちらが利便性があるでしょうか?

右も左もわからない状況ですが、ご教示いただけると幸いです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
RPA狼 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。