0

以下、ご教示いただきたく投稿いたします。

<WinActor Manager on Cloud>
■シナリオの管理について
・何世代まで可能でしょうか。
・作成したシナリオは、ローカルPCか、WinActor Manager on Cloudか保存場所の選択は可能でしょうか。
・作成したシナリオは、WinActor Manager on Cloudへの保存を必須とできますでしょうか。

■WinActor Manager on Cloudへの接続アカウントについて
・アカウント数に制限はありますでしょうか。
・アカウント権限はどのようなものがありますでしょうか。

■シナリオ実行について
・異常発生の際、その後の動きが複数選択可能でしたが
 「クリーンして次シナリオを実行」とは、シナリオがエラー判断で停止した場合
 シナリオを閉じて、次シナリオを実行する、でしょうか。
     →現状の運用はエラー発生ならないよう、例外処理を複数組み合わせシナリオ停止しないようにしています。
・タイムスケジュールで複数シナリオを実行しますが
 予定実行時間を超過した場合、次シナリオの実行はどうなりますか。
     例)シナリオA(10:30実行開始) → シナリオB(11:00実行開始) でタイムスケジュール済
 シナリオAが11:20まで実行していた場合、シナリオBはその後実行されないでしょうか。

RPA担当WDチーム 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。