0

お世話になります。

WinActor Ver.7へのバージョンアップを行いました。そこで、Winactor6までとの操作の違いについて質問があります。

フルキット版でのシナリオ作成中に感じた疑問を上げます。

(WinActor Ver.7アップ後も、Ver6は起動できるのでVer6でのシナリオ作成が可能なことは確認しています)

①シナリオ実行時にフローを非表示にしたい。

  Ver6までは、スタートボタンが表示された小さい画面だけが表示できました。フローを表示すると処理が遅くなるために畳みたいと考えています。

②シナリオ実行後にフローが展開されないようにしたい。(シナリオ実行前のフローの状態にしたい)

  グループや分岐を畳んでいる部分も、実行後は全て展開されてしまいます。これも処理速度が遅くなるため畳みたいと考えています。

③フロー表示の拡大率が100%・75%・50%のように25%ごとに刻まれていますが、もっと細かく調節をしたい。

  使用しているPCの環境に合わせて拡大率を変えたり、シナリオ作成中にも全体像を見ながら文字を読むというような操作が必要になるからです。

④シナリオ実行ボタンからの部分実行ができない。(右クリックではできる)

本日バージョンアップを行ったため、まだ操作を本格的には行っておりませんので、

これから他にも操作方法のご教示をお願いすることがあると思います。

不可能なことを聞いているかもしれませんが、どなたかわかる方は教えていただけないでしょうか。

はんなり 回答した質問

回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
会員登録(無料)する