0

お問い合わせ分類:WinDirector

( 導入環境:Windows Server 2019 Datacenter )

( バージョン情報:WinDirector 2.4.5 )

( ご利用中の資材:  )

ご担当者様

お世話になっております。以下質問事項についてご回答いただけますでしょうか。

◆質問事項

WinDirectorからシナリオ実行する際、当該シナリオの情報はシナリオ実行する実端末上にダウンロードすることは可能でしょうか。

可能な場合は、ダウンロード先やダウンロードしたシナリオ情報の取得方法をご教示いただけないでしょうか。

◆背景

弊プロジェクトでは、WinDirector/WinActorに加え別途BPMSツールを使用し、BPMSツールで設定した既定のタイムアウト時間が来るとWinDirectorのジョブを強制終了するような処理を実行しています。

ジョブが強制終了した場合、シナリオが途中まで実行された状態になるかと思いますが、強制終了された途中状態からシナリオの実行をWinActorがインストールされている実端末で手動で再開したいとの要件がございます。(1行ずつExcelなどを読み込み、基幹システムへの投入を行っていくようなシナリオのため、途中終了した場合はExcel内の途中の行まで基幹システムへの投入が完了しているようなイメージになります。そのため、投入が完了していない分を引き続き手動でシナリオ実行したいようです。)

それにあたり、実行したシナリオの情報や実行状態を実端末上に保持しておく必要があると考えており、上記のようなご質問をさせていただきました。

上記背景を満たせるようでしたらシナリオのダウンロードにこだわる必要はないかと考えていますので、別の方法がありそうでしたらご教示いただけますと幸いです。

大変お手数ではございますがご確認・ご回答のほどよろしくお願いいたします。

Pegaプロジェクト問い合わせ用ユーザ 質問の編集
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。