0

お世話になっております。WinActorほぼ初心者です。

今回、WinActorでWindows上のフォルダを開き、フォルダ内のファイルをエミュレーションモードでコピーし、Notesの掲示板上にエミュレーションモードで張り付けたい要件がございます。下記の方法で試してみたのですが、フォルダ内のファイルに対してエミュレーションモードが効いていないようです。

①IE操作(URL指定)で該当のフォルダパスを入力してフォルダを起動(表示)

②エミュレーションモードで該当フォルダに対して「Ctrl+A、Ctrl+C」にて全てのファイルを選択してコピーする。

→ウィンドウ識別は出来ているのですが、その後のコマンドは効いておらず、コピー出来ていない状況です

③Notesの掲示板を開き、該当掲示板に対して「Ctrl+V」でファイルを張り付ける

概要になってしまいますが、上記②が出来ずに行き詰まっております。

Notes掲示板にエミュレーションモードで張り付けるために、ファイルをコピーする方法がありましたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
RPA初級者 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。