0

お問い合わせ分類:その他

( 導入環境:WMC、Windows10/仮想環境 )

( バージョン情報:WinActor-v7.4 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

●質問
WMC上で意図した順序でシナリオを実行する方法を教えてください。
●詳細
WMCアンサンブル設定を行いシナリオを実行しました。
その際、先行シナリオ実行中に別シナリオが「待機中」状態となると、そちらが先行実行されます。その場合、当初想定している環境維持の為のクリア処理が実行されない状態で次シナリオが実行されることになってしまいます。

●検証時のWMCタスク画面例(※詳細説明は割愛します)

              アンサンブル設定シナリオ(2)      (Arc01) -> (Arc02)
              (Arc01)実行中に起動したシナリオ(3) : Sleep60_12、_13、_14

●背景
WMCを使用してWinActorを実行しています。
WinActor実行後に残ったオブジェクト類による後続シナリオへの影響を最小化する為、環境クリア処理の実行を考えています。
その際、WMCアンサンブル機能の利用を検討しましたが、掲題の理由により意図した動作をしない場合が発生し、対応に苦慮している状況です。

アドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願いします。

技術支援チーム30 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。