0

Winactor初心者にて以下について教えて頂ければ幸いです。

■環境

Winactor7.3.1

■質問事項

Xpathを利用した該当ページの値を取得または設定をしようと思っております。

Xpathを利用した値の取得及び設定の際には、「ブラウザ名」が必須だと思うのですが、「ブラウザ名」を指定しなくてもXpathを利用した値の取得や設定は可能なのでしょうか。

・目的

Cページにある一部項目をXpathにて値取得。 ※ページ表示順としては「A→B→C」と仮定。

A→Bページを介さなくても、初期画面としてCページを表示させておき、Cページ表示状態からWinactor処理としてXpathを利用した値取得を行いたい。

※初期画面のCページは画像マッチングの状態チェック等を使い、Xpath利用したい該当ページと判定させる仮定。

現状の知識では、Aページをライブラリ「ブラウザ起動」にて「ブラウザ名」等を指定して起動しないとXpath利用が不可では。。。 という状態です。※「ブラウザ名」を指定するために「ブラウザ起動」を使用している形。

少し分かりづらいかもしれませんが、アドバイスをお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Zawawa 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。