TOPニュース《2/14(日)まで!特典有!》コロナ禍下でのRPA活用事例アンケートにご協力ください!

《2/14(日)まで!特典有!》コロナ禍下でのRPA活用事例アンケートにご協力ください!

コロナ禍の中、直接的な感染拡大防止から「ニューノーマル」と言われる新しい社会のあり方・仕組みの構築運用に至るまで、RPAが活躍し課題を解決している事例が多々生まれていることと思います。(例:自治体での定額給付金申請受付業務、従業員の健康状態確認メール送信&返答管理業務、等)
弊社NTTデータでは、これらの事例を集め、コロナ禍の状況下で課題をお持ちの方々へRPAを利用したより多くの解決策をお届けしたいと考えております。
ぜひ、皆様のRPA活用事例をお聞かせください!

■事例収集アンケートフォームはこちらから(所要時間15分程度)

■募集期間
 2021/1/28(木)~2021/2/14(日)
※弊社HPへの掲載や資料掲載等でいただいた事例を紹介する場合は、事例提供もとの方に事前に利用許可のお伺いをいたします。許可なく事例を公知することはございません。
※いただいた事例について、回答者の方へ個別にご質問をさせていただく場合がございます。

■アンケートにご協力頂いた方のうち抽選で10名様へ!
 2021年ピクトくんカレンダーをプレゼントいたします!

※事例収集アンケートフォームに情報を過不足なく記載いただいた方が対象です。
※複数事例をお持ちの場合、1名で複数回アンケート回答いただけます。
※2/15以降、弊社よりプレゼント対象の方へ発送先住所お伺いの連絡をいたします。

TOPページへ戻る