NTTデータ認定WinActorアンバサダー NTTデータ認定WinActorアンバサダー WinActor無料トライアル! WinActor無料トライアル! NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧 NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧

WinActor TOPニュースRPAソリューション担当部長 中川より異動のご挨拶

RPAソリューション担当部長 中川より異動のご挨拶

2021/09/30

お知らせ

いつも大変お世話になっております。NTTデータRPA事業責任者の中川です。
本日をもってRPA事業を離れることになりましたこと、ご報告いたします。

この10年間、大変に多くのお客様とお付き合いさせていただき、現場に触れ、たくさんのことを学ばせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご契約いただいております3,500社様の目標達成という点では、まだまだお手伝いすべきことが残る中で事業を離れるのは大変に心苦しく思いますが、後任の森が一層のご支援をさせていただくことをお約束いたします。
どうか変わらぬお付き合いをお願いいたします。

なお私につきましては、10月よりNTTグループの地図・位置情報ビジネスを推進することとなりました。
次は地図・位置情報を用いて皆様のビジネスに貢献をしていきたいと考えておりますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

重ねまして、皆様とお付き合いさせていただけましたことを心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

中川 拓也

TOPページへ戻る