TOPニュースRPAニュースコラム:WinActorサポートチームより【NTTデータ系列向け】「WinActorよろず相談」をリニューアルしました! 

RPAニュースコラム:WinActorサポートチームより【NTTデータ系列向け】「WinActorよろず相談」をリニューアルしました! 

2021/02/04

お知らせ

NTTデータ WinActorサポートチームです。
平素よりWinActorをご利用いただきありがとうございます。

これまで、キャンペーンとして期間限定でご提供してきた「よろず相談」を、「Scenario Cafe(シナリオ カフェ)」として常設オープンすることにいたしました。
まるでカフェのように、ゆっくりとくつろぎながら、気軽に相談をいただきたいという思いを込め、この名前としました。

Senario Cafeは、WinActor初心者から上級者まで、NTTデータ販売特約店からライセンスをご購入いただいているお客様でしたら、レベルや内容に関わらずどなたでもお申し込みいただけます。
サービスはオンラインでご提供いたします。皆さまのお悩みを解決し、HAPPYになってもらえるよう、Scenario Cafeスタッフ一同お待ちしております!

また従来の相談形式に加え、皆さまとの情報交換を通してWinActorの知識を深める「テーマを決めた技術共有会」や、
技術者が様々なテーマで情報を発信する「自由参加型保守サポートニュースの配信」など、新たなコンテンツも提供予定です。

今回のリニューアルに伴い、「WinActorよろず相談申込みサイト」の名称を「WinActorお悩み相談予約サイト」として変更しました。
さらにパワーアップした保守サポートにご期待ください。

※ご利用にあたってはご契約中の特約店にお問い合わせください。
 NTTデータ販売特約店一覧はこちらから 

TOPページへ戻る