※匿名による投稿などの履歴は、本人にのみ表示されます。
いいね!されました!
|
2022年11月7日 17:09 | |
いいね!されました!
|
2022年4月26日 15:46 | |
投稿した回答
WinActror Ver.7標準ユーザ用が複数ユーザで利用できない仕様についてWinActor専用アカウントを作成し複数人で利用するしかないとおもいます。 |
2022年4月22日 10:25 | |
投稿にコメントしました
みなさん動作が安定しない箇所に適宜待機を追加されてるんですね( ..)φ 一挙手一投足ごとに待機だと時間かかりますもんねー ご意見や情報ありがとうございました。 |
2021年3月12日 17:48 | |
ベストアンサーに選びました
エミュレーションのチェックボックス「操作中の待機時間も記録する」について個人的な意見ですが、エミュレーション使用時にその項目のチェックは外したほうが良いと思います。 エミュレーション操作をしている時に一挙手一投足ごとに待機時間が入ってくるのも煩わしいですし、... |
2021年3月12日 17:47 | |
質問しました
エミュレーションのチェックボックス「操作中の待機時間も記録する」についてエミュレーション使用時、自動で「操作中の待機時間も記録する」にチェックが入りますが これはチェックしたままの方がいいんですかね |
2021年3月11日 19:06 | |
ベストアンサーに選びました
Storyboardについて初心者向けのエディタ、少しだけ触ってみましたが正直使い物にならなかったです。。 【ダメな点】 ・WinActorとは全く別のRPAが使えるようになりました!というような感じで... |
2021年2月17日 16:58 | |
投稿にコメントしました
kogさん ご回答いただきありがとうございます。 変数が使えないのですか。プログラミング的要素がとことん排除されているんですね(笑) Xpath取得ツールがあるのはいいですね!... |
2021年2月17日 16:58 | |
質問しました
StoryboardについてWinActor Storyboardを使われた方はいらっしゃいますか。 Windowsアプリケーション(Excel、ブラウザ等)に対し 直感的にシナリオを作成できるツールみたいなのですが、... |
2021年1月29日 20:00 | |
登録済み
|
2020年4月6日 15:15 |