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繰り返しグループで取得した変数について※WinActor初心者です 下記のような、繰り返しノード内で取得した変数を保存し繰り返しノード終了後、保存した変数を取り出すことは可能でしょうか?... |
2023年4月16日 15:48 | |
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変数名の設定意外に簡単にできます。 私の使用しているライブラリをご紹介します。 これは、変数名+インデックス という変数を使いたい場合のライブラリです。... |
2023年4月5日 12:55 | |
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変数名の設定ライブラリ 03_変数にある「変数の現在値を取得」で可能です。 これで出来るのは文字列連結で生成した変数名に格納されている値の取得です。 逆に文字列連結で生成した変数名に値を格納したい場合は「変数の現在値を取得」のスクリプトを下記のように修正すると可能になります。... |
2023年4月5日 12:55 | |
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丁寧な回答ありがとうございます! 一度試してみます |
2023年4月5日 12:45 | |
投稿にコメントしました
ありがとうございます! 試してみます |
2023年4月5日 12:44 | |
質問しました
変数名の設定※WinActor初心者です 文字の連結で得た連結結果をそのまま変数名として使用したいのですが可能ですか? 可能ならどのようなシナリオで実行すれば良いか教えて頂きたいです。 |
2023年4月4日 1:04 | |
登録済み
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2023年3月28日 17:46 |