ウィンドウ状態待機 結果が2パターンある場合の画面の変化の指定方法
社内で使用しているシステムにてデータを取込、その結果により分岐して作業を進めたいと思っています。
取込を開始すると上の図のように経過時間が表示されます。
取込が終了すると、下のように完了(又はエラー)をしらせるウィンドウが出力されます。
ウィンドウ状態待機 + 後判定繰返 ノードを組み合わせ (結果の)画面が表示されるまで
をよく使用しますが、今回は結果が2パターンあり、どちらの画面が表示されるか不明のため
(上の経過時間のウィンドウが) 手前でなくなるまで などで対処していますが、
時間が長くなるとうまく判定できないようで、結果ウィンドウが出力されていないのに
先に進んでしまいます。
他の操作可能になるまで・画面が手前になるまで 等色々試してみましたがうまくいきません。
こういう場合は、どういうシナリオにすると安定するのかご教示いただけますか?
ウィンドウ識別名は全て同じのため、サイズ等でわけています。
結果ウィンドウの 完了とエラーのサイズも違っています。
anothersolution 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
新規登録