シナリオアップロード時のシナリオ情報について
今年の春先から、ユーザーフォーラムでシナリオをアップロードができるようになり、また、最近サークル機能にもファイルアップロードの機能が追加されました。
↑ いち早くシナリオがアップロードされたときに、ダウンロードしてみたら、シナリオ情報に最終編集者が入っていて消せない、ことに気が付いて、これは、気軽にアップロードできないな、と思っていました。
最近になって、気が付きましたが、通常の手順でシナリオを保存するのではなく、
ノード、または、グループの状態のものを「ユーザーライブラリに追加」としたときにWinActor¥librariesフォルダに保存されているものをシナリオとして開いてみると、シナリオ情報には何も入りません。
変数の内容や、イメージ管理、ウインドウ識別ルールなど、他にもいろいろ気になるところはありますが、シナリオアップロードのハードルが少し下がるのではないでしょうか。
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