スタイルシートでZoomプロパティが指定された場合の回避方法について
お問い合わせ分類:機能
( 導入環境:Windows10 物理PC )
( バージョン情報:V6.3 )
( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )
弊社の業務システムの開発ツールの移行があり、以前から作成したWinactorのシナリオが動作せず、困っております。
具体的には、ブラウザがIEからChromeに対応し、開発ツールもF社の独自の開発ツールで開発されています。
この結果、ブラウザの入力項目がスタイルシートになり、また、入力項目の枠線が重なって消えるという問題から、ZOOMプロパティを94%縮小に
して枠線を表示させたりしております。
ただ、この影響のため、WinactorでXpathで指定したいくつかの項目のボタンを押す位置がずれて押せなくなったりして、解決が出来ずに困っています。
・Xpathで指定することに限界がありそうなので、別の方法を検討しておりますが。Xpath以外に、IDやタグの指定などで、ボタン等を押すように設定することは出来ますか?(他の指定方法で解決しないかを試してみたいと思っています)
・その他、業務システムの改修以外でWinacotrで出来ることがあれば教えていただきたいです。
技術支援チーム22 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
新規登録