0

使用環境のシステム更改に伴い、更改前の環境で使用している既存シナリオの改修を行っています。
使用している一部ノードについて、更改後環境下で遅延が検出されました。
下記のIE操作に対する対応方法についてご教示願います。

 主な使用環境の変更点
 ・winactorのバージョンが5.2.1から7.4.4へ変更
 ・操作対象画面のブラウザがIEからEdge(IEモード)へ変更

 導入環境
  Windows10(32bit)仮想環境
 
プチライブラリのIE操作を用いて、動作速度の改善が図れないか対応を進めています。

一部の画面では、プチライブラリのIE操作(指定ID内のValueを設定)にて速度向上を確認できましたが、
IDの設定がなく、IE操作(指定Name内のValueを設定)での指定を行おうとしましたが、うまくいきませんでした。

Name内の項目は繰り返し項目で可変になります。

IE操作(指定Name内のValueを設定)の設定値は下記

フレーム番号は0

対象Nameには下記Nameの値

対象Nameインデックスは0でうまくいかず、1、2、3と変更してみましたが、対象のNameが見つからないエラーとなってしまいました。

なにか良い方法はありませんでしょうか。

みなさんのお知恵を貸していてただけますでしょうか。

IE操作(Debug全タグ情報詳細版)にて取得した内容

anothersolution 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。