意外と知らなかったWinActorのあれこれ③~相対パス~
私のWinActorのモチベーション維持のために、
定期的に投稿をしていますが(もっと勉強頑張ります)、
今回は第3回目となります。
今回は相対パスです。
WinActorを利用するにあたって、
ライブラリにパスを指定することは欠かせません。
WinActor_v6.2以前は、ライブラリが絶対パスにしか対応していなかったため、
ライブラリ「シナリオ情報」→「シナリオファイル名取得」を使用して、
何とか絶対パスを作ろうと苦労された方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
WinActor_v6.3以降は、シナリオファイルからの相対パスを、ライブラリに設定しても良くなりましたね。
シナリオ提供の際に、ライブラリ「シナリオ情報」→「シナリオファイル名取得」を使用しなくても、
対応できるようになったので、シナリオ作成が楽になったと感じています。
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