Elastic Sorterの仕分け精度学習の影響範囲に関して
お問い合わせ分類:OCR
( 導入環境:Windows 10 )
( バージョン情報:Windows 10 )
( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )
お疲れ様です。
Elastic Sorterの仕分け精度学習の影響範囲に関してご確認いただきたいことがございます。
また、仕分け結果に間違いがあった場合は、手動で他のトレイに移動させることによって、
どの帳票に似ているかを判定する閾値が内部的に調整され、次回からの自動仕分けの精度が改善されます。仕分け結果の修正方法としては、以下の通りです。
・仕分けユニット右の「画像チェック」をクリック
・画面左の各仕分けトレイから、手動で仕分けたい画像の入ったトレイをクリック
・手動で仕分けたい画像(複数可)を選択し、
移動先のトレイ名の右側にある「移動」ボタンをクリック。
現在、以前ご教授いただいた上記の手順で仕分け精度の学習を行っております。
こちらで学習した内容は、AI-OCRのサービスの全体に反映される認識でお間違いないでしょうか?
もしくは、学習を行った階層にある「仕分けルール」のみに学習内容が反映されますでしょうか?
※本番稼働になった際に学習内容が正常に引き継がれるかを懸念しております。
五月雨のご質問になってしまい申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、上記ご確認の程よろしくお願いいたします。
技術支援チーム65 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
新規登録