WinActorでのTeams操作方法について
お世話になります。
WinActorでTeamsを操作するシナリオ作成を行おうと考えています。WinActorは6.3.2を使用しています。
具体的にはTeams上にあるFormsの回答を収集して、Excelに出力するという処理です。
現在の想定では、Teamsのブラウザ版をEdgeで使用しようと思っていますが、
シナリオを作成するにあたって、Teamsアプリケーションを使用したほうが効率的に開発を進められるのでしょうか?(使用できるライブラリが多い等)
またTeams上のリンク(チーム名など)をクリックする処理ですが、エミュレーション、ブラウザ関連の『クリック』以外に実装方法はありますでしょうか?
※ブラウザ関連の『ブラウザ起動』→『クリック』だと、ブラウザ起動時にTeamsへのログインを求められるため、こちらの方法以外で探しております。
以上、よろしくお願いいたします。
この質問は解決済みのためクローズされています。
m ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。
新規登録