2

  

こんにちは、NTTデータ WinActor技術支援チームです。
いつもユーザーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。

  

「実行版のインストーラーがほしい」とご要望いただくことがたまにあります。

でも、「実行版のインストーラー」というものはないんです。

  

簡単な図を記載しますので、イメージをお伝えできればと思います。

  

  

インストーラーからWinActorをインストールすると、その時点では「フル」でも「実行」でもありません。

(インストールした時点で評価版だったり、評価期限が切れた状態だったりしますが、本投稿ではあまりお気になさらず)

  

  

  

WinActor+ライセンス で「フル機能版」や「実行版」になります。

  

  

というわけで、「実行版のインストーラー」や「フル機能版のインストーラー」という区別はないですよ、という投稿でした。

  

  

その他ライセンス形態やインストーラの種類等々について、メーカーより詳しいご案内資料が提供されています。

よろしければこちらもご参照ください。

https://winactor.biz/docs/WinActor_LicencePaper_20220524.pdf

  

以上、なにかのお役に立てば幸いです。

  

  

  

  

<本投稿の動作環境>
OS:Windows10
WinActor:Ver.7.4.1.1

  

<お願い>
本投稿に関しての問合わせにつきましては、
恐れ入りますがコメントではなく、個別問合せにてお願いいたします。

  

技術支援チーム41 質問の投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。