0

ユーザーのログイン権限によって可変するIEのメニューページ内で指定のメニューをクリックさせたいです。
TagNumはログイン権限と同様にユーザによって可変してしまいます。
CLASSNameも他メニューと同一Nameを使用しているため使用できません。

クリックしたいメニュー名:CCC登録
似ているメニュー名:AAA登録、BBB登録、DDD登録
環境:IE10
WinActor:6

htmlソースをみると、Shapeの後に対象のメニュー名テキストがあります。
IE操作(Debug全タグ情報詳細版)で抽出した結果、InnerTextに指定メニュー名がありました。

FONT class=menuName

" href="#"

shape="">CCC登録

InnerText=CCC登録

◆試したこと

IE操作(指定タグの指定テキストをクリック)
04_自動記録アクション>クリック(IE)
→TagNumが可変するためNG

17_IE関連>02_クリック>

IE操作(指定テキストをクリック)

IE操作(指定タグの指定テキストをクリック)
→ほかの類似ボタンをクリックしてしまう

Crrl+Fで登録メニュー名を文字列検索し、クリックする

→他ユーザのメニュー遷移の挙動が見えないため確実に「CCC登録」をクリックできるかはわからない。

似たようなメニュー名が存在するため確実に指定メニュー名に遷移する方法をご教示いただけないでしょうか?
固有の値がInnerTextのようなので、InnerTextを指定してクリックというのはできないでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
ベストアンサーとして選択しました