0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:Windows10 )

( バージョン情報:WinActor-v7.2.1 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

シナリオ実行中に表示される制限ポップアップについて、以下ご確認お願いいたします。

【事象】
 A端末でシナリオ(※)を実行中、以下のポップアップが表示される。
 ※OCR出力結果をもとにPDFを分割後、メールを送信するシナリオ

 「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。」

【状況】
 ・別のB端末で同じシナリオを実行した場合や、A端末で手動でシナリオと同じ操作をした場合は、当ポップアップは表示されない。
 ・シナリオ自体は正常終了しており、アウトプットファイルも問題なくできている。
 ・当シナリオを実行すると、毎回同様のポップアップが表示されるが、他のシナリオでは現状表示されていない。
 ・WinActor側でエラー検知されないため、正確なタイミングは不明だが、
  PDF処理完了までは表示されていないため、メール送信処理でポップアップが出ているように見える。
  ※メール送信自体は問題なくできている。

同じA端末でも手動で操作を行った場合は、ポップアップが表示されないことから、
WinActorが何か関係している可能性を考えております。
考えられる原因等ございましたら、ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

技術支援チーム22 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。