0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:動作環境

( 導入環境:Windows Server 2016(64bit)仮想環境 )

( バージョン情報:  )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

セキュアFAT端末でのWinActor FL利用について、下記2点問い合わせ事項がございます。

今後の参考とさせていただきたいのでご回答いただければ幸いです。

◆問い合わせ事項

  1. WinActor FLフル機能版やWinActor FLAをセキュアFAT端末に既存の手順通りインストール・設定して利用することは可能でしょうか。
  2. 1.が難しい場合、セキュアFAT端末上で利用するためにはどのような対応が必要でしょうか。

◆背景

 現在、弊社ではOA環境用に独自で社内ネットワークを構築しており、その中でWinActor FLを利用しています。具体的には、社内ネットワーク内にFLAをインストールしたサーバを設置し、そのネットワーク内に存在する端末(FLフル機能版インストール済み)がサーバに接続することで利用しています。
 しかし、そのOA環境が今後数年以内に社内ネットワークから、NTTデータ社提供のZEN2(JSSMV2対応)に変わることが決定しました。ZEN2に対応したセキュアFAT端末で、OA環境が変わった後も、現在と同様WinActor FLを利用することができるかどうか、確認させていただきたいです。

技術支援チーム21 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。