0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:OS:Windows10 64bit )

( バージョン情報:WA-v630、v711 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

今回初めてFLライセンスの更新作業を行うため以下内容についてご確認させていただけますでしょうか。

1.NTT-AT社のライセンス発行に要する時間はNL版と同程度でよろしいでしょうか。

2.FLAライセンスの更新手順は以前動画にて提供いただいていたのですが、以下で間違いないでしょうか。
 もし異なる場合は最新の説明動画等を送付いただけますと幸いです。
 ①ロックコードの取得
 ②ライセンスの有効化
 ③ライセンスファイルの更新
 ④WinActorFLAサービスの再起動

3.既存のライセンスは、更新後のライセンスファイルで上書き可能でしょうか。

4.ライセンス更新に伴い、設定変更は必要でしょうか。

5.現在「WinActor Floating License ADMIN」という2019年に受領したインストールマニュアルを保有しているのですが
 現在の手順としてはこちらの手順から変更はないでしょうか。もし変更がある場合は最新資料をいただけますでしょうか。

6.クライアントのWinActorをバージョンアップする場合、インストーラで上書きインストールでよいでしょうか。
 また、上書きインストールした場合はFLAの再設定は必要になるでしょうか。

7.アップデートの順序はFLA/クライアント、どちらを優先すべき等があればお知らせください。(以下は想定です)
 ①WinActor/FLAライセンス更新
 ②FLAバージョンアップ
 ③WinActorバージョンアップ

8.ライセンス【更新】時はサポート期間開始前でもNL版と同様にライセンス発行できるということでよいでしょうか。

技術支援チーム19 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。