0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:ライセンス

( 導入環境:Windows10 )

( バージョン情報:v7.4.2 FL )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

フローティングライセンスの更新作業に関してご質問させて頂きます。

この度、初めてフローティングライセンスの更新作業をさせて頂いたのですが、

作業後の結果として間違いないか気になる点がございます。

手順に従いライセンスファイルを発行した上で、「C:\ProgramData\WinActorFLAv2\license」配下に

配置した上でWinActor FLAの再起動までを実施しました。

その後、ライセンス情報画面を確認したところ、ライセンス情報欄に表示された保守契約IDは更新後のものとなり

ライセンスの一覧には一段目に現在のライセンス期間のものの情報、二段目に更新後のライセンス期間のものの情報が

表示された状態となっておりました。尚、一段目は赤字、二段目はグレーの文字色となっております。

この状態で別端末でWinActor FL版を起動したところ、バージョン情報欄の表示された使用期限は

まだ現在のライセンス期間のものとなっておりました。

以上について、更新作業の結果としてはこの内容で正しく、新しいライセンス期間に入ったと同時に

自動的に上記端末のWinActor FL版のバージョン情報欄のライセンス期間の表示も新しいものとなり

そのまま使えるという認識で良いでしょうか?それとも別途操作が必要でしょうか?

以上についてご教示頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。