0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:ライセンス

( 導入環境:  )

( バージョン情報:WinActor-v7.4.0 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

お世話になっております。

現在、お客様にて実行版ライセンスを2本使用いただいております。

内1本のライセンス①が2/4で期限を迎えるにあたり、使用本数を2本から1本に減らしライセンス②のみの運用に変更することを計画しています。

また、その際の使用PCは現在ライセンス①で使用しているPCを用いることを想定しています。

そこで、以下計3点の質問をさせていただきます。

①ライセンス入れ替えの実施可否について

この運用変更に向けてライセンス②をライセンス①使用PCへ移管するライセンス移管手続きが必要と考えますが、

ライセンス①の期限が切れたタイミングでライセンス②を移管する となると、移管作業を行うタイミングが限定されてしまい業務影響が発生することを懸念しております。

そこで、ライセンス①の期限が切れる前にライセンス①と②を入れ替えることができればスムーズに手続きが行えて業務影響を抑えられると思うのですが、

このようなことは実現可能でしょうか。

また、以下二点についても質問させていただきます。

②ライセンス期限が切れているwinactorでライセンスクリア処理の実施可否について

上記のライセンス入れ替えができない場合にはライセンス移管手続きを行う予定ですが、

そもそも、ライセンス期限が切れているwinactorでライセンスクリア処理を行うことはできるのでしょうか。

ライセンス期限が切れているWinActorではライセンスクリアボタンが押せないとなると、移管手続きができないと思っています。

③ライセンス期限が切れているwinactorでライセンスクリア処理の実施可否について

そもそも、ライセンス切れのwinactorに対して移管作業を行うことはできるのでしょうか。

技術支援チーム20 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。