0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:シナリオ

( 導入環境:Windows10(64bit)、物理PC )

( バージョン情報:WinActor rev.6.3.0 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

WinActorがインストールされたPCを複数社員でログインし、シナリオを実行している。

WinActorのライセンスは2022年3月に更新済みで、2023年3月まで有効。

初めてPCにログインした社員(A)で、以下の事象が発生する。

①過去に作成済みのシナリオをデスクトップにコピーし、クリックで起動すると、

「評価ライセンスの試用期限が切れました。製品を購入してライセンスを登録してください」と表示される。

②WinActorの起動は可能で、バージョン情報からの使用期限も2023年3月と表示される。

③WinActorから①シナリオを読み込むと正常に動作する。

④念のため、①シナリオを起動し、バージョン情報からライセンス更新のファイル登録を試みるも

「正しいライセンスファイルを指定してください」となる。

なお、初めてPCにログインした別社員(B)では、上記事象は発生せず、シナリオのクリックで動作OK。

社員Aがログインしたときのみエラー事象が発生するが、何か解決策があれば教えていただきたい。

おむたま 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。