0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:ライセンス

( 導入環境:仮想環境、WIZDOWS10ENTERPRIZE )

( バージョン情報:WinActor_v740 )

( ご利用中の資材:  )

■経緯

先週金曜日(9/2)、WinActorを利用していたところ、画面認識の不調?で度々エラーが出たため、利用しているWinActor専用の仮想環境を再起動しました。

(個人の仮想環境は不調だと再起動して解消していたため、問題ないとおもったのですが・・)

再起動後にWinActorを起動すると、「PC情報が変更されたためライセンス登録を・・」の様なメッセージが出て利用できなくなりました。

(仮想環境の再起動によって、物理マシンが変わったためでしょうか?)

ライセンスを登録し直しが必要と考えてライセンスのクリアを行ったところ、タイムアウト?で正常終了しませんでしたが、クリア自体は行われたようです。

今、WinActorを起動すると、「評価ライセンスの使用期限が切れました。製品を購入してライセンスを登録してください」のメッセージが出力されます。

但し、ローカルフォルダ指定で今年更新したライセンスファイルを登録しようとしても、「正しいライセンスファイルを指定してください。」のメッセージが出て登録できません。

■問合せ事項

WinActorを再度利用可能にするためにはどのような手続きが必要でしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー 新しいコメントを投稿
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。