0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:動作環境

( 導入環境:Windows10、物理PC )

( バージョン情報:WinActr6.3、7.2 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

一般権限でWinActorを利用するときに気をつけてることはありますでしょうか?
私はこれまで特権を使っていたのですが、一般権限に変更する必要がありそうで、一般権限でWinActr利用してる方のノウハウをご教示頂ければ有り難いです。OSは、Windows10です。

気になっていること

・WinActorノートでssh接続をする機能をよく使うのですが、問題無く使えますでしょうか?

・一般権限にすることで、何となくポップアップが出る機会が増えるのかな?と思ってるのですが、どのような操作でポップアップがでますでしょうか。
・また、ポップアップがでないようにする設定、操作などをされてる場合、どのようなことをされてるかご教示頂けますでしょうか。
・ポップアップが出る以外にも、影響や、気を付けた方がよいことありましたらご教示頂けますでしょうか。

最終的には、作成するシナリオによりけりで、やってみるしかないとは思ってますが、参考にどのような事例があるか教えて頂ければ有り難いです。

Zawawa 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。