0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:WinDirector

( 導入環境:Windows Server 2019 Datacenter )

( バージョン情報:WinDirector 2.4.12 )

( ご利用中の資材:  )

RPA担当WDチーム ご担当者様

実行ロボグループ指定でジョブを実行する際の端末利用順についてお伺いさせてください。

◆質問

実行ロボグループ指定でジョブを実行する際の端末利用順は

端末IDが小さい順という認識ですが合っておりますでしょうか?

端末ID以外に考慮される要素があれば教えてください。

(例)端末ID順では1、2、3だが●●という条件に当てはまる場合は1,3,2の順で実行される 等

◆背景

WinDirectorにて実行ロボグループを指定しRPA実行する際、

端末IDが小さい順に実行されていないようにみえる事象が発生しております。

(例)端末IDは8、10。両機とも同じ実行ロボグループに紐づいており待機中となっているが、実行ロボグループ指定でジョブを実行した際に端末ID10の方にジョブが流れる。

このような事象が発生する原因や、確認すべき点があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
RPA担当WDチーム 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。