0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:WinActor FLの機能

( 利用端末のOSの種類:Windows10 )

( 利用しているブラウザの種類:MicrosoftEdge )

・現在、NaNaTsu Professionalのライセンスを2つ利用しています。
 1ライセンスは元々(数年前に)保有しているライセンスで、今回新規で1ライセンスを追加いたしました。

・追加分の仕様書(NaNaTsu WinActorFL仕様書、WinActorアカウント情報)を確認したところ、以前のアカウント情報・接続先URLと異なる情報が記載されておりました。

・私の認識ではWinActorについては最初のライセンスサーバー・アカウント情報をセットすることで最大2台まで同時接続できるという認識だったのですが、各接続先毎で1台使えるということでしょうか。

・また、WinActorFLの設定(ライセンスサーバー)画面に「ライセンスサーバー1」「ライセンスサーバー2」の記載がありますが、以前の接続サーバーと新規の接続サーバー2つ入力することで、事実上同時に2台まで使うことが可能になるのでしょうか。
(ライセンスサーバー1が別端末で使っていた際に、ライセンスサーバー2に接続、利用可能に)

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。