0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:動作環境

( 導入環境:Windows Server 2012 R2 )

( バージョン情報:WinActor Ver.6.3.2 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

6.3.1→6.3.2へバージョンアップした際のWIN32関連ノードの挙動について

 [ノード]
 04_自動記録アクションの
 クリック(WIN32),文字列設定(WIN32)などのWIN32系のノード

[現象]
 対象のウィンドウが開いていないときのエラー挙動

 ●6.3.1
 10秒待機し、
 「操作が実行できませんでした。以下の原因が考えられます。
 ・ウィンドウ識別名*******に一致するウィンドウが存在しない
 ・詳細設定に一致するコントロールが存在しない。
 ・コントロールが操作できない状態である。」
 というエラーメッセージが表示される。

 ●6.3.2
 待機せず、
 「不測のエラーにより継続ができません。」
 というエラーメッセージが表示される。
 と変化しています。

 WIN32関連のノードの変更はないという認識ですが、
 [6.3.1]のときのように挙動しないのは、
 (1)バージョンアップの設定が足りないから
 (2)6.3.2で仕様変更されたから
 などが考えられますが、調査をお願いできますでしょうか。

 お忙しいところ恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。