0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:その他

( 導入環境:Windows10pro )

( バージョン情報:WinActor7.1.1 LibraryChecker1 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

Edge対応のためにWALibraryCheckerにおいてIE関連ノードを使用したシナリオをチェッカーにかけたところ、

明らかに出力されている結果の行数が実際のシナリオの行数より少ない状態で出力されます。

確認のために対象シナリオを開いて「ノードのハッシュ値」を出力して行数を確認しますが、

ノードのハッシュ値の出力結果:322行

WALibraryCheckerのチェック結果:58行 という結果になりました。

シナリオをタブ及びサブルーチンで区切っていたため、こちらをすべて解除しメイン内に入れてみましたが、改善しません。

どのように原因調査及び対応をすればよいのかご教授ください。

なお、少し気になっている点としては、WinActor7.1.1でノードのハッシュ値を出力しようとしたところ、

「CSVファイルの書き込みに失敗しました」とエラーが出て、実際に出力されたファイルは52行でした。

一方で、WinActor7.3.1で同一シナリオを同一パスで出力すると正常に動作します。

シナリオ自体はWinActor7.1.1で作成しております。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。