0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:動作環境

( 導入環境:Windows10(64bit)/物理PC )

( バージョン情報:WinActor-v7.3.1 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

お世話になります。今更な質問となりますが、WinActorを操作するPCのディスプレイの表示スケールの推奨値はありますか。(Windowsのディスプレイの"テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する"の設定値のことです)

従来より開発環境と実行環境ともに150%で統一してきましたが、今やほとんどの業務PCの表示スケールが125%(推奨)であり、操作時の設定変更が手間との声も多く、ブラウザ移行等を機に125%に変更して統一できないかと検討しております。

ただ、過去のFAQを見ると、ディスプレイの表示スケール設定を100%にすれば解消するといった回答などあるため、推奨値があるのではないかと気になった次第です。

v7.3.1の場合となりますが、ディスプレイの表示スケール設定に推奨値があるかどうかについて教えてください。よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
技術支援チーム22 回答した質問
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。