0
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:ライセンス

( 導入環境:Windows Server 2016/仮想環境 )

( バージョン情報:WinActorV6.3.2 )

( ご利用中の資材:「標準ユーザー用」(旧インストールレス版) )

現在弊社では、WinActor FLA(Version 1.3.0、サーバに導入)とWinActor フル機能版ライセンス5点(Version 6.3、クライアント端末に導入)を購入し、

WinActor FLとして利用させていただいております。今後、フル機能版ライセンスのバージョンを6.3から7.4(もしくはそれ以降)に上げたいと考えているのですが、これに伴い下記2点確認したいのでご回答いただければ幸いです。

  1. 本文1行目に記載している契約内容で、クライアント側に6.3と7.4(もしくはそれ以降)のフル機能版ライセンスを同時に提供することは可能でしょうか。
    バージョンを6.3から7.4(もしくはそれ以降)へ上げるにあたり、クライアント端末側の準備も必要なため、並行運用期間を設けようと考えています。
    フル機能版ライセンスに関しては現状6.3しか購入していないため、おそらく7.4をFLとして利用するのは難しいと思うのですが、念のため確認したいです。
  2. 上記1の利用形態が難しい場合、要件を実現するためには7.4(もしくはそれ以降)のフル機能版ライセンスも追加で購入する必要があるのでしょうか。
    1に記載した通り、複数バージョンを並行運用するには、7.4(もしくはそれ以降)のフル機能版ライセンスを追加で購入する必要があるのかどうか知りたいです。

以上、よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。