3
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:機能

( 導入環境:windows10、物理PC )

( バージョン情報:WinActor7.3 )

( ご利用中の資材:「管理者ユーザー用」(旧インストール版) )

更新機能について質問です。
当方フル機能版でシナリオ作成し、本番運用は実行版でシナリオ実行しています。

①シナリオ作成後に、「ユーザライブラリ」「サブシナリオ」「CloudLibrary」が更新された場合、作成済のシナリオには更新内容は反映されないと認識してますが合ってますでしょうか。
そして、「WinActor」「WebDriver」の更新の影響を受ける認識ですがあってますでしょうか。
 
②もし、①の認識が合ってある場合、実行版で「ユーザライブラリ」「サブシナリオ」「CloudLibrary」は更新しなくても良いかと思ったのですが、認識合ってますでしょうか?
 
③「WinActor」の更新では、何が更新されるのでしょうか。
また、マイナーバージョンやメジャーバージョンが、「7.3.0→7.3.1」「7.3.1→8.0.0」のように自動であがるのでしょうか?
 
④新しい更新状況の「WinActor」で、それより更新状況の古い「「WinActor」で作成したシナリオを実行しても問題ないと認識してますが、あってますでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。