1
匿名ユーザーアイコン
匿名ユーザー

お問い合わせ分類:機能

( 導入環境:物理PC )

( バージョン情報:Ver6.3.2 )

( ご利用中の資材:  )

WMOCの下記事項についておしえてください。

①シナリオの元ファイルが修正された場合のシナリオのアップロードからスケジュール登録までを簡単に再設定する方法

 現状、シナリオの元ファイルが修正された場合は、再度アップロード、シナリオの再作成、スケジュールの再作成の

 一連の流れを再度行っており手間になっています。簡単に情報修正する方法はありますか。

②WMOCタスク異常終了時にWMOCからメール通知がない原因

 ・オプションセットで、異常終了時にメール通知の設定済

 ・ユーザーの設定画面でメールアドレスと異常時に通知の設定済み

③WMOCからシナリオを中断した場合、シナリオが開いたエクセルなどが開いたままの状態になるがそれらのファイルをすべて閉じる方法があるかどうか

 

④アーカイブファイル、タスク、イベントなど情報が保存されますが、保存上限や保存期間はありますか?

 論理削除される期間など決まっているのであれば教えてください。

この質問は解決済みのためクローズされています。
匿名ユーザー ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。