NTTデータ認定WinActorアンバサダー NTTデータ認定WinActorアンバサダー WinActor無料トライアル! WinActor無料トライアル! NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧 NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧

TOPCurryBoy | ポイント
※匿名による投稿などの履歴は、本人にのみ表示されます。
投稿にコメントしました

PDFが画像でなければ強引ですがPDFをCtrl+Aで全体コピーしたのちにExcelに張り付けて情報を取るとかかな

2023年10月19日 18:01
いいね!されました!
2023年10月12日 21:42
投稿した回答
【OUTLOOK】「メーラ終了」時の未送信エラーにつきまして

メールサーバーが解放されているかによりますが以下のノードを使うと確実です 20_メール関連>メール送信.ums6 使い方に関しては下記のサイト3)「メール送信ライブラリ」を参照してください...

2023年10月12日 17:17
投稿にコメントしました

はい、その通りです

2023年10月11日 14:41
いいね!されました!
2023年10月11日 14:35
投稿した回答
エミュレート機能を使ったセクション区切り(Word)の入力について

そのショートカット手順だと[B]を入力したときにリストが表示されて[N]を入力することでリストの内からセクション区切りを選択するというものです。...

2023年10月11日 13:14
投稿にコメントしました

この問題、そもそも操作対象ファイルの拡張子が「xls」なのが問題なのでは? 関連性のありそうな記事二つ投げておきます https://winactor.com/questions/question/xlsのファイルを開きたい/?order_by=oldest https://winactor.com/questions/question/xlsのファイルを保存したい/

2023年10月3日 17:16
投稿にコメントしました

最終的な動作のクリックした場合は別のページに飛ぶことになるのかな? htmlの分にaが入ってるから、そこに対するxpathが取れてないというのはないかな 例えばクリックする対象の画像をターゲットにしてたり

2023年10月3日 9:28
投稿にコメントしました

ダウンロードしたファイルを加工する際に他のExcelファイルが開いたままであったりタスクマネージャーに複数のExcelプロセスが存在してたりしませんか?

2023年9月28日 17:55
投稿にコメントしました

そうなると考えられるのがExcelの有無で指定しているファイルパスが想定しているものと異なるのかもしれません Excelの有無ノードの後に待機ボックスを設置しパスが正しいのか試してみましたか?

2023年9月28日 17:16
投稿にコメントしました

ちょっと確認ですが >・シート1の処理の後、シート2の有無が、毎回、無になってしまう。 >・シート1の処理も、2の処理も、単体で部分実行すると、正確に動く。 この二つの事象の確認は同一のExcelで起きてるってことでいいですよね?

2023年9月28日 17:07
投稿した回答
画像マッチングで文字列指定後のコピーについて

前回の値があるってことは、コピーする動作の前にクリップボードの中身を空にしてないのかな? そうなるのこんな手順がいいかも 1:クリップボードの値を空に設定...

2023年9月28日 16:31
ベストアンサーに選ばれました
2023年9月22日 13:47
投稿した回答
WinActor終了に連動しブラウザも閉じてしまいます。

使用するブラウザをWinActorから起動ではなく「コマンド実行」等で立ち上げ そのブラウザを操作するというのはどうでしょうか https://winactor.com/questions/question/%E3%80%90wa0075%E3%80%91%E8%B5%B7%E5%8B%95%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E5%90%8D%E3%80%8D%E3%82%92%E8%A8%AD/

2023年9月21日 14:15
登録済み
2023年9月19日 14:01