NTTデータ認定WinActorアンバサダー NTTデータ認定WinActorアンバサダー WinActor無料トライアル! WinActor無料トライアル! NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧 NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧

TOPko | ポイント
※匿名による投稿などの履歴は、本人にのみ表示されます。
いいね!されました!
2019年11月29日 11:55
いいね!されました!
2019年6月24日 8:16
いいね!されました!
2018年12月25日 5:54
いいね!されました!
2018年10月26日 8:20
投稿にコメントしました

ご回答ありがとうございました。 代理店のサポートは変わりますよね。 参考にさせていただきます。

2018年10月18日 5:29
投稿にコメントしました

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2018年10月18日 5:29
質問しました
WinActorの代理店変更に伴うシナリオファイル移動

WinActorの代理店変更を検討しております。 代理店を変更した際に、起こりえる設定ポイントなどあるのでしょうか。 現代理店でライセンス契約をして開発、運用をしているシナリオを...

2018年10月17日 3:12
ベストアンサーに選ばれました
2018年10月2日 0:40
いいね!しました!
フローチャート画面を消して高速化(小技)

こんな事がありました 実行環境でユーザーにWinActorを利用してもらった時に、いつもより高速に動作していたので、何故かと確認した所、 「フローチャート」などの画面を消してメイン画面だけにして実行していました。...

2018年8月16日 1:24
いいね!されました!
2018年8月3日 10:58
いいね!されました!
2018年8月2日 7:05
いいね!しました!
画像マッチングは使わないほうがいいのか?

私も画像マッチングを使わずに作ったほうが良いとよく聞きますが、私は特別画像マッチングを使わないようにとは考えておりません。 何かボタンを押す時などに、画像マッチングを使わずエミュレーションを使ってtabで移動しenterを押した場合、サイトがリニューアルされた際に気付かずに違う物を選択してしまう。という事などが起こり得るかと思ってます。また画像マッチングの方が早かったり安定する事もあると思いますので、適材適所って思っております。

2018年7月30日 9:00
いいね!されました!
2018年7月30日 1:06
いいね!されました!
2018年7月27日 8:31
投稿した回答
リモートデスクトップ接続で使用する場合について

私も自席からリモートデスクトップでWinActorインストールPCに接続して開発、実行しております。 ディスプレイを2つ自席のPCに接続して、1つのディスプレイをWinActor開発、実行専用にしています。...

2018年7月27日 8:30
登録済み
2018年7月25日 0:51