NTTデータ認定WinActorアンバサダー NTTデータ認定WinActorアンバサダー WinActor無料トライアル! WinActor無料トライアル! NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータ「公式」eラーニング NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧 NTTデータRPAパートナーアワード2022-2023受賞企業一覧

TOPGG | ポイント
※匿名による投稿などの履歴は、本人にのみ表示されます。
投稿した回答
DocuWorksからの文字の読み取り

DocuWorks上でWinActorの前に手動で出来ますか。 手動でも、これ結構面倒だと思いますが。質問は手動でやってもNGだったということでしょうか。

2023年1月19日 17:32
投稿にコメントしました

V7.3.0がNGならこの方法がよさそうですが、どんなでした。 私が作ったサンプルだと有効でしたが・・・ 結果、知りたいです 1.「WebDriver更新」NGの心配 2.「実行ボタン」のXPath取得...

2021年11月9日 16:24
投稿にコメントしました

このエラー馴染みがないですね。エラーがログに反映していないようですが、WinActorのエラーなんでしょうか。待機をところどころ入れて、どこ走っているか調べるといいですよ

2021年6月30日 17:01
投稿にコメントしました

Position値は座標のことですか?対象の画像表示サイズや表示位置が変わるってことではないですよね。

2021年6月29日 11:31
投稿にコメントしました

Gmail含めてGoogle関連ページにフィルタがかかっているのか、何かしらメッセージが出ることが多いです。 IEの命より長生きなようなので、Chrome使用に変換を進めていますが、うまくいかないときは「エミュレーション」ですかね。

2021年6月25日 16:18
投稿にコメントしました

検討対象になるだけでも進歩ありですね。 次期バージョンではこの類の機能アップが少しでも進むことを祈ってます。 2022/4までには何か出してほしいです

2021年6月22日 14:31
投稿にコメントしました

Yuzunokiさんプラス、このメッセージは必ず出てきます? うまく正常動作するときもありますか。

2021年6月18日 12:02
投稿にコメントしました

フローチャート出力にライブラリ表示などの出力種別があると、少し楽ですね この問題を含めて ドキュメントの自動作成機能が課題(フリーソフト出ないかな)

2021年6月17日 9:14
いいね!されました!
2018年12月26日 11:38
投稿にコメントしました

csvやtxtで出力したものをWinactorでソートして取り込み手法がわかっていません。 少し、色々試してみます。 色々試してみましたが、そもそもエクスプローラの並び順がいまいち把握できてません。...

2018年12月25日 21:09
質問しました
ファイル一覧取得をエクスプローラ表示と同様にしたのですが

ファイル一覧取得に関し教えてください。 NTFSフォーマット・Windows10 Pro 64bit環境で、エクスプローラの表示順でExcel・PDfのファイルの印字を行いたいという処理です。...

2018年12月23日 12:36
登録済み
2018年12月23日 6:25