0

■ブラウザ:IE

■WinActorバージョン:7.2

■シナリオの内容:

 ①IE操作(表内のコントロールをクリック1)  ⇒  ②エミュレーションEnter

 ※①のウィンドウ識別名はそのとき開いているIEのサイト、②のウィンドウ識別名は「Webページからのメッセージ」というポップアップです。

 ※②のウィンドウは認識できており、②のみを部分実行すると成功し、ポップアップは閉じられます。

■ご相談内容:

 IE「Webページからのメッセージ」というポップアップに関する投稿はこれまでいくつか拝見してきましたが、

 その1つ前のライブラリ(IE操作(表内のコントロールをクリック1) )がずっと終了しない状態で悩んでいます。

 シナリオを見ると①のライブラリが選択されたまま、ひたすら経過時間だけが過ぎていきます。

 ①を部分実行しても同様の現象でした。

 別記事でスクリプト探究者様が「スクリプトの修正が必要」とおっしゃっているのを拝見したのですが、

 具体的にどう修正したらよいかわからず…。 ↓そのときの記事

クリック(IE)でボタンをクリックした後に表示されるポップアップの対処法について

 ①を終了させるにはどうしたらいいでしょうか?

この質問は解決済みのためクローズされています。
いずみ ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。