0

皆さま、お世話になります。

現在Version6.3を使用して業務を運用しているのですが、このたび(保守期限もあることから)Version7への移行を
進めることとなりました。

まずはVersion7での動作検証をするべく、現在WinActor Version6.3で使用しているPCに両方のバージョンを
共存させたいのですが、移行にあたっての注意点を教えていただけませんでしょうか。

 <確認したいこと>以下の3点になります。
   1.Version6と7を同一PCにインストールする際の注意点

    (異なるバージョンの混在はできる認識ですが、念のためにVersion6.3の製品IDをファイル出力しておくだけで
     大丈夫でしょうか?

     ライセンス認証の仕組みもどうなっているのか、解らないため非常に不安です。)

   2.動作検証はVersion6.3で作成したシナリオファイルをそのまま動かすつもりですが、

    いったんVersion7形式に書き換えたものを用いたほうが良いのでしょうか?

   3.動作検証後のVersion7は、アンインストールせず、そのまま残しておいて問題ないでしょうか。

今回のバージョン移行検証については、実業務で使用しているPCを用いるため、ミスが許されない状況です。
既出の質問と重なる部分もあるかとは思いますが、

皆さまのお知恵を是非ともお借りしたく、何卒よろしくお願いいたします。

この質問は解決済みのためクローズされています。
Happy87 ベストアンサーとして選択しました
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。