1

いつもユーザフォーラムをご利用頂きありがとうございます。

フォーラム運営チームです。

下記の日程においてサイトのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、以下対象サイトにアクセスしづらくなることが予想されます。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■対象サイト ※下記サイトで提供している全てのコンテンツを含む

・ユーザフォーラム  https://winactor.com/questions/

■メンテナンス期間

・2023年6月9日(金)18:00~23:00  ※メンテナンス時間は延長される可能性があります。

■改修内容
〇投稿・コメント・回答で入力できない文字列の修正
投稿画面の投稿・コメント・回答欄において入力できない文字列がありましたので、入力できるように改修いたします。

〇ログイン時だけでなく、投稿・回答・コメント時もロボット対策を入れる。
投稿・回答・コメントをする際は、画像認証を実施する必要があるように改修いたします。
※こちら、スパム投稿を受けての対策となります。皆様にはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


〇NGワードが入っている場合、投稿エラーとなる。

特定のNGワードが入った投稿をしようとすると、エラーメッセージが表示されるように改修いたします。

フォーラム運営チーム おすすめの質問としてマークされました。
回答とコメントは、会員登録(無料)で閲覧できるようになります。